3月7日でハナハナが1歳になりました
これまで大きい病気とゆうと手足口病ぐらいです
すごい元気です
1歳少し前に豚カツをたべさしてみるとペロリとたべフライデビューもはたして2月半ばにはお外でも上手に歩ける様になりました
牛乳もお腹をこわす事もなく成功
軟飯をたべさしていましたがけんころが残したふりかけごはんをペロリとたべてるのをみてご飯に切り替えました
後追いが激しく私の姿がみえなくなると号泣
イスにのぼれるようになりそっから机にのり大はしゃぎします
公園では最近すきがあれば沙を食べようとしてしまいます
成長がすごい楽しい毎日ですが大変な面も毎日
ほんま昼過ぎには魂がぬけてる私
けんころもハナハナがする悪さに便乗するのでイタズラ三昧
けんころの最近はボタンをできるようになってボタンをみるとすぐにやりたがります
まだまだいい間違いが多くて 風船→プーセン DvD→BBCC AkB48→イービーキー
おへそ→せなか?
なんておもしろい2歳4ヶ月
12月からはじめたプールでは皆勤賞をいただきました。最初は泣いてレッスンにならなかったけど三回目くらいからははりきって行ける様になりました。
コーチからもいつも大胆でいい感じ~って
笑われてます




