お盆も終わり八月も終盤になり朝、晩と本当に涼しくなりましたねニコニコ

嬉しいやら寂しいやら・・・あせる

本当に今年は夏晴れらしい日が少なかったなぁ~ショック!

私の所では昨日の最低気温は八月の観測史上最低を記録したみたいです(・_・;)

温暖化はどこに行ったのかな(^_^;)

朝と昼の気温差が大きくなり体調も崩し易い時期みたいですね叫び

いよいよ私の近所でも新型インフルエンザが出てしまいましたドクロ

大丈夫かなぁ・・・・・あせるあせる

昔からお茶には解毒作用があると言いますお茶

それはキトサンと言う成分が解毒作用や白血球を活性化させる働きをしてくれるみたいですドキドキ

それはウーロン茶にも入ってるみたい音譜

それならそのウーロン茶を凝縮させたウーロンサプリなら沢山入ってるはずですよねにひひ

実際そうみたいですし風の予防にもウーロンサプリ活躍してますドキドキドキドキドキドキ

予防でお薬は飲めないしね(^ε^)

でもまずはうがいと手洗い!!

その後、美味しいご飯で栄養採って、お酒とウーロンサプリで体を消毒ラブラブ

それで何とか乗り越えていこうかなにひひチョキ

みなさんも体調、崩さない様に気をつけて下さいねハート

私の頼りのウーロンサプリはこちらですダウン

http://www.junbijin.com/678371/index.html