梅見 | Une vie paisible

Une vie paisible

『80歳まで生きる』と言っていた平凡な主婦が、2010年1月 重症筋無力症で入院、さらに胸腺腫がステージ4aであることが判明 突然つきつけられた厳しい現実にトホホ~となりつつも、病気のこと、子供のこと、日々のことなどを記録していきたいと思っています

Une vie paisible-SBSH06521.JPG

昨日は梅林公園の梅まつりに行ってきました
梅は大分咲いている木
まだまだの木
いろいろでした

少し曇天ではありましたが
子供たちはD51を見たり
遊具で遊んだり
楽しかったみたいです

上の子はおじいちゃんに仮面ライダーオーズのお面を買ってもらって大満足
(祭値段でばか高い)
下の子は花よりダンゴでお昼のおにぎりも独占
お茶席のおまんじゅうも二人分食べて
大満足だったようです

次の桜も待ち遠しいですね桜