うううう。。。


包丁とんとんとん。。。

指の身まで切り落としてしまった!!!

{8D8B25FC-C00E-4ABD-9DF1-F0AB2C1D8C67}


血はダラダラ止まらないし

大きな身体のほんの一部が切れただけで

ズキズキうずく





レメディのアーニカにをとって

うずくのは止まるけども





少し当たったりしただけで

また痛いし 出血するし




こんな小さな外傷なのにねーーー

{D3947FD0-27A0-4045-B945-ED0CC8AC49A9}

今朝にはもう肉が盛り上がって来て

自分の身体の機能にしばし感心。。。






今の癌は

検査で見つける事が多いけど

こんな小さな傷だけでも

あんなに痛いのに。。。







身体が緊急な状態の時は

症状が出て 

受け取れるようになってるのに。。。








ストレスで蕁麻疹とか

抜け毛とか


心の問題でも 

身体を使って叫ぶのに。。。





叫びのない癌を

治療する必要ってあるんだろうかな





早期発見

早期治療


???それで治ってる???






癌は身体だけの病気じゃない

もしかしたら

ほとんどの病気がそう





それは深い事

人間が簡単じゃないように


まだまだ 学ぶ事ばかり


 



8月は

世界中の

本気で癌を治そうとしてる

数少ない<ココポイントね>医師から

講演依頼殺到のインドのホメオパシー医師

Dr.バナジーが来日されて勉強会




グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ今から楽しみーーーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




太古の昔から

人類を苦しめる病気ってのはあって

それを回避する為に

薬は作られてきた





しかし

いつの世も

病気はなくならず


新しい病気や

名前を変えて

病気はあり続ける



それは

病気で気づく事が多いのが人間だから

じゃないかなと思う






病気を避けたり

逃げるんじゃなくて




かからない生き方は学ぶべきだと思う