好きな芸人さん。 | 夜空を見上げてみればほら、同じ星輝いてる

夜空を見上げてみればほら、同じ星輝いてる

FLOWさんLOVE。

お笑い芸人
(ジャンポケさん、パンサーさん、アームストロングさん、ライスさん、etc...)   LOVE。






勉強嫌だ。。

浮浪です。

今好きな芸人さんを並べて行きます。

知らない人は面白く無いと思いますが笑


ちなみに
( )はそのコンビ、トリオの中で
好きな人、面白いと思う人です。(あくまで自分の判断ですので)
コンビは両方、書いている場合もあります。


・ジャングルポケット(太田さん)
$夜空を見上げてみればほら、同じ星輝いてる



・カナリア(安達さん)
$夜空を見上げてみればほら、同じ星輝いてる

・パンサー(3人で1つ)
$夜空を見上げてみればほら、同じ星輝いてる
(左から、菅さん、向井さん、尾形さん)

・アームストロング(栗山さん、安村さん)
$夜空を見上げてみればほら、同じ星輝いてる
(左から、安村さん、栗山さん)

・ミルククラウン(ジェントルさん、竹内さん)
$夜空を見上げてみればほら、同じ星輝いてる
(左から、ジェントルさん、竹内さん)

・ライス(田所さん)
$夜空を見上げてみればほら、同じ星輝いてる


・グランジ(遠山さん)
$夜空を見上げてみればほら、同じ星輝いてる


・ゆったり感(江崎さん、中村さん)

$夜空を見上げてみればほら、同じ星輝いてる江崎さん
$夜空を見上げてみればほら、同じ星輝いてる中村さん


・ジューシーズ(松橋さん、児玉さん)

$夜空を見上げてみればほら、同じ星輝いてる
(左から赤羽さん、児玉さん、松橋さん)

・チョコレートプラネット(長田さん)

$夜空を見上げてみればほら、同じ星輝いてる



YouTubeで見てるシチサンライブの芸人ばっかりだー。


(しばらくしたら画像消しますね。)



じゃ、ノシ