FLOW | 夜空を見上げてみればほら、同じ星輝いてる

夜空を見上げてみればほら、同じ星輝いてる

FLOWさんLOVE。

お笑い芸人
(ジャンポケさん、パンサーさん、アームストロングさん、ライスさん、etc...)   LOVE。






勉強嫌だ。。

浮浪です。



あーFLOWのLIVE行きたいー><



多分行くと思うけど^^




次の日学校って言うのが難関。



でも、春だから大丈夫かなぁとか思う!



根拠ないけど笑



去年行った時は対バンだったから、

FLOWさんの時間短かったし;;


LIVE前の、並んでる空気感はあんまり好きじゃないけど;



でも、やっぱりFLOWさんに会いたい!



$夜空を見上げてみればほら、同じ星輝いてる


(左から~)

岩崎さんの高度なドラムたたきを見たい!

ごっつの完璧なチューニングを見たい!

けーごの甘いマスクと歌声を聴きたい!←

こーしのつぶらな瞳に酔いしれた((優しい歌声を聴きたい!

タケの...たけのかっこいいギター姿を見たい!



去年も見たけd((





行きたいなぁー。







ノシ