かなぁり久しぶりに彼氏さんに会いました☆


私は貝になりたい
観て‥

またハーゲンダッツドルチェ用意しておいてくれてにひひ

トッポ食べながら観賞~



見終わって自転車2ケツして←若い!

プリクラ撮って←若い!


お好み焼き&もんじゃラブラブ!


彼氏さん 禁断症状出てたから
よかったねにひひ

イアンソープ
CHEMISTRY
ギャル曽根
レイザーラモン
‥その他たくさんの有名人のサインあったのw(・o・)w

お酒も少し飲んだよー
なつは一杯で充分カクテルグラスお酒



最寄り駅送ってもらい
電車DASH!



んーやっぱり気を遣わないし
わがまま言えるし
今の彼氏さんは楽です‥。


誰よりも楽なんだよね(´・ω・)ドキドキ


とりあえず 落ち着くまで待ちます。


来週はユニクロデートかなチューリップ赤




てか寒いんですけど(´ぅω;`)

皆さん 風邪ひかないでくださいねガーンガーン