新しい家族 | オレサマ愛歌(ブログ)

オレサマ愛歌(ブログ)

2人の超絶かわいい甥っ子との思い出を残しておきたいな。


現在うたプリに絶賛ハマり中! 翔ちゃんネ申推し!!しもんぬのことが好きすぎる…

ども。お久しぶりです。


ずいぶん更新さぼってました・・・(;´▽`A``


仕事続いてたり、それなりに遊んでたり(笑)、あとは実家に帰ってたりでなかなかパソコンに向かえず・・・


またぼちぼち書いていきます(^_^)v





この前ようやく甥っ子と初対面してきました(o^-')b





もう・・・








カワイイ~о(ж>▽<)y ☆







としか言えないくらいデレデレでした(^_^;)







授乳と寝てるとき以外はずーっとだっこしてましたwww








おふろにも入れたし~o(^-^)o 気持ちいいのかまたイイ顔するんですよね(〃∇〃)









写メは・・・






撮り忘れたので、また次帰った時にでも・・・(;^_^A









で、名前なんですが、




聞いてちょっとびっくりΣ(゚д゚;)









『蒼太』くん





だそうです。





そうそうそうた!ボウケンブルーとおんなじ名前~( ̄□ ̄;)!!






もちろん姉(と旦那さん)はそんなこと露知らずつけたと思いますが、なんだか嬉しかったです(*^o^*)







また早く会いに行きたい自分です。










そして、また明日、明後日と上京しま~すv(^-^)v



お会いしてくださる皆様、またよろしくお願いします。



ワガママばっか言ってすみません。



今回は、いつもお世話になっているお友達のご尽力で、ついに・・・念願の・・・・・(≧▽≦)



























続く。