自分普段はあんまり映画って見ないんですが、今日は2本DVD借りてきて見ました。
そう、そう、相馬くん!!
両方とも相馬くんが出演してる映画です。
簡単に感想を・・・
まず「フレフレ少女」。
これが記念すべき相馬くんのデビュー作。
ですが・・・
・・・
どこにいるかわからんかったーΣ(゚д゚;)
野球部員役みたいなんですが、なんせいっぱいいるもんだから探せず・・・。
もう1回見て探してやるー!!
ストーリーはすごくおもしろかったです。
いろいろ印象的なセリフがいっぱい出てきて、心にぐっときたというか。
「他人を応援することは自分を応援すること」
「思いが通じれば奇跡は起きる」
「より努力した人間だけに他人に頑張れという資格がある」
「見返りを求めない応援だから力になる」
などなど・・・。
あ~そうだよな・・・。自分もがんばらないと・・・と背中を押してくれるような映画でした。
てかこれ借りてきてからわかったんですが、この映画今週日曜テレビでやるんですね・・・。
ショーックΣ(゚д゚;) まだ準新作だったからレンタル料高かったのに・・・(ってセコっ!!笑)
てなわけで今週末は「フレフレ少女」見て相馬くんを探そう!!(←何者だwww)
そして「ラストゲーム 最後の早慶戦」。
戦争が背景にあるのですが、あまりそれを感じさせず、ひとつの青春物語として楽しめました。
テーマがテーマだけにいろいろ考えさせられましたね・・・。
・・・で相馬くんですが・・・
メガネキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
セリフもいっぱいあって、野球部員の一人ではあるけれど結構目立つ役どころでしたv(^-^)v
やっぱ演技うまいし、声もいいんですよね・・・。
気が早いですが、シンケン卒業後の相馬くんの活躍がますます楽しみになりましたo(^▽^)o
話は変わって、今日はこちらの発売日。
お目当てはもちろん「四六時夢中 シンケンジャー -銀幕版-」の
「♪ムダじゃないよ ぜんぶ つまずいたって」のとこー!!
相馬くん・・・・・歌・・・・・
どうなんでしょうかね(笑)
うまいとは思いますが・・・w
これは今年こそキャラソン出してもらうしかないですね!!てか出してー!!
最後にこちら
内容の素晴らしさは見ていただくとわかるのですが、ひとつだけ・・・
インタビュー中に
(無言のまま、おもむろに両手で頬をグニグニしだす)
↑上記のような萌え行動をされた方がいらっしゃいます。
他のメンバーいわく「よく見かける」行動だそうですが、その姿見てー!!!
誰の行動かはぜひ本を見てお確かめください。
って見なくてもわかるかwww




