今日は、雑誌チェックのブログをアップしようと本屋に寄ってから帰ったんですが・・・
帰ってきたら・・・
ポストに・・・
・・・
またまた「奇跡」が入っていました・・・。
それは・・・
えびちゃんのサイン入りポラ、当たっちゃいました~о(ж>▽<)y ☆
かっこよすぎる~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
「ネオアクター Vol.2」という、半年以上も前に発売された雑誌の懸賞が今頃・・・。
この雑誌、えびちゃんを単独で5ページも取り上げてくれるなど、かなりの神雑誌だったんですが、こうやってまた幸せを与えてもらい・・・感謝、感謝です・・・(TωT)
久しぶりにネオアクター見てみたら、今よりちょこーっとだけぽっちゃりしてる(そこも可愛い)えびちゃんにキュンです(〃∇〃)
なんかこの1年で一生分の運を使ってるような・・・(^_^;)
幸せの後にはそうじゃないことが待ってるんでしょうか・・・。
あ~せめて「えびちゃん運」だけは続いてくれ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
そして、冒頭の雑誌チェックの話ですが、「KOI.MEN」という雑誌に、古原くん、片岡くん、碓井くんが載っていました(*^-^)b
あれ・・・??
えびちゃんは・・・??
い、な、い・・・??
おーい、そりゃないよ~(ノ◇≦。)
その3人取り上げてくれるなら、えびちゃんと徳山さんもでしょ~((o(-゛-;)
・・・と思わず突っ込んじゃいました(^_^;)
内容は良かったですよ(o^-')b 3人が取り上げられてるページは少なかったですが、内容は突っ込みどころ満載で・・・σ(^_^;) ぜひぜひチェックしてみてください。
自分的見どころはうっすいのピンクTシャツ!!! カワイイ・・・(//・_・//)
・・・で、えびちゃんが載ってなく、寂しい気持ちになっていたところに、有美ちゃんが表紙の「週刊ファミ通」という雑誌に有美ちゃんのインタビューが載っているのを見つけました(^-^)/
もちろんえびちゃんは載ってなかったんですが・・・
有美ちゃんのインタビューを1部だけ抜粋させていただきます・・・。
━ゴーオンジャーもいよいよ佳境に入りましたね!
杉本 めっちゃ寂しいですよ!このまえ泊まりのロケがあって、夜みんなでカラオケに行ったんですよ。そこで「寂しいよねー」って話をしてたら、ゴーオンブラック役の、あのカッコイイ海老澤君が泣いちゃってました(笑)。
━いい現場なんですね。
えびちゃん・・・。
ピュアすぎる・・・(〃∇〃)
そして有美ちゃん、萌えエピソードをありがとう(笑)
トークショーまであと2日!(・・・と誰かさんのようにカウントダウンしてみる・・・(*゚ー゚)ゞ
