君から連絡がこなくなった、もう2日目だ。


いったいどういうつもりなんか理解できない。


女の子って、今まで愛し合っていたのに急に嫌いになったりできるのかな?


僕は嫌われてしまったのかな・・・


連絡が取れないのが一番辛いです。


メール送っても返信がないし、今日は速達の手紙が届いてるはずなのに。


見てくれたのかな・・・


それすらわからない。


こんな状態になるとこっちも連絡しにくくなってしまいます。


君はどう考えているのかが解らない・・・


なんでそこまで無視できるのだろうか。


僕が一番嫌いなことは無視されることです。


それが解っているはずなのに・・・


もういいの?こんな簡単に終わってしまうの?


それとも何か考えているの?僕のことまだ好き?


もうこんなのうんざりだよ・・・


いつまでこんな状態が続くのかと想像するだけで、気が狂いそうになる。


こんな時ってどうしたらいいのかな???