【立春からの2024年の運気】壬さん | 【しあわせ種蒔き人】セラピストな手相観師/分かりやすい四柱推命講師mihaneみはねのブログ

【しあわせ種蒔き人】セラピストな手相観師/分かりやすい四柱推命講師mihaneみはねのブログ

自分らしく生きていくにはココロもカラダも癒しが必要!占いできちゃうエステセラピストmihaneが、究極の癒しとともに手相と四柱推命であなたと運気を読み解き、あなたのもとに『わたしはわたしで在る』ことの幸せをお運びします。
特技は寝落ちエステと運気読み。



人生によろこびの種を蒔こうクローバー
四柱推命講師/手相観師&セラピスト、
mihaneみはね(講師名は萃蓮すいれん)です照れ



2024年の運気が2/4立春から始動します。
さて、
今年はどのような一年になるんでしょうか。



今年は甲辰。
まっすぐに樹木が天に向かって伸びていく
春の生命力溢れる様子を表しています。




今回は十干の順番を入れ替えて
癸さんからスタートしてます指差し


壬さんは食神・墓がめぐる年

心に余裕が出来て、
自分のペースで動けます。
もともとおおらかながら、
今年一年は更にのんびりペースになりそう。


人によっては
時間や約束事にルーズだわ!と
後ろ指を指されることもありそうなので、
ゆるりとなりすぎない方が無難です。


来年、傷官がめぐり、風向きが変わります。
慌てないでいいように、
周囲をぐるりと見渡して合わせることも一考。




人間関係は広く浅くより狭く深く。
プライベートを大事にしたくなりそう。
ケアレスミスに気をつけて、
約束事を守り、信頼を損ねないようにすると吉。



男女ともモテるので楽しみは多そう。
しかし、ここも節度ある態度が大事。
遊びの恋に興じすぎると思わぬ展開も。

妊娠をきっかけにゴールイン。
真面目に結婚に進みたいカップルには
運気に助けられる面もありそうです。



基本的に楽しい一年になりそうです。
のんびり出来るのは今年、と割りきって。
来年は精神的にもちょっぴりハードムード。
今年やれることは前倒しでやっておく方が無難。

気持ちを上手く乗せながら過ごしましょう🎵














個別鑑定(四柱推命・手相)
四柱推命鑑定師養成講座は
mihane久留米サロン、
または筑後市でやっています。

鑑定/講座お申し込み、フォロー、いいね👍
mihaneが小躍りして喜びます照れ



まずはお友だちになっていただくと
四柱推命の命式から、無料で
あなただけの特別な才能をお読みします。
         下矢印


@898spxht ←こちらのIDでもお試しくださいニコニコ



鑑定と講座受けやすくなりました!!

みなさんに喜んでいただきたくて、

価格を受けやすく変更いたしました。

覗いてみてくださいねー照れ




#筑後地方 #佐賀市 #久留米市 #大牟田市 #柳川市
#八女市 #神埼市  #大木町 #福岡県 #佐賀県 #鑑定
#四柱推命講座 #四柱推命鑑定