【1並びの日】 | 【しあわせ種蒔き人】セラピストな手相観師/分かりやすい四柱推命講師mihaneみはねのブログ

【しあわせ種蒔き人】セラピストな手相観師/分かりやすい四柱推命講師mihaneみはねのブログ

自分らしく生きていくにはココロもカラダも癒しが必要!占いできちゃうエステセラピストmihaneが、究極の癒しとともに手相と四柱推命であなたと運気を読み解き、あなたのもとに『わたしはわたしで在る』ことの幸せをお運びします。
特技は寝落ちエステと運気読み。



人生によろこびの種を蒔こうクローバー
四柱推命講師/手相観師&セラピスト、
mihaneみはね(講師名は萃蓮すいれん)です照れ




今日は11月11日。
1並びの日ですね照れ


11時11分11秒に行った願い事は
天に届きやすいと言われています。


わたしも早速届けてみました。




今日は九州でも冷え込んでいましたが、

紙に書いて、
口に出して、
しっかり念じてみる。




指先までぽかぽかになりました照れ

応援してもらっている気分です。



今日1日はまだパワーが溢れているはず。

ぜひみなさんもトライしてみてください。

イーグルズゲートも11/8から
3か月ほど開いております。




立春までの期間に
やりたいことはなんですか?
成し遂げていたいことはなんですか?
成長していたい点はどこですか?



書くことで意識的に過ごせます。






個別鑑定(四柱推命・手相)
四柱推命鑑定師養成講座は
mihane久留米サロン、
または筑後市でやっています。

鑑定/講座お申し込み、フォロー、いいね👍
mihaneが小躍りして喜びます照れ



まずはお友だちになっていただくと
四柱推命の命式から、無料で
あなただけの特別な才能をお読みします。
         下矢印


@898spxht ←こちらのIDでもお試しくださいニコニコ



鑑定と講座受けやすくなりました!!

みなさんに喜んでいただきたくて、

価格を受けやすく変更いたしました。

覗いてみてくださいねー照れ




#筑後地方 #佐賀市 #久留米市 #大牟田市 #柳川市
#八女市 #神埼市  #大木町 #福岡県 #佐賀県 #鑑定
#四柱推命講座 #四柱推命鑑定