【戊午の月】四柱推命的⭐六月の運勢 | 【しあわせ種蒔き人】セラピストな手相観師/分かりやすい四柱推命講師mihaneみはねのブログ

【しあわせ種蒔き人】セラピストな手相観師/分かりやすい四柱推命講師mihaneみはねのブログ

自分らしく生きていくにはココロもカラダも癒しが必要!占いできちゃうエステセラピストmihaneが、究極の癒しとともに手相と四柱推命であなたと運気を読み解き、あなたのもとに『わたしはわたしで在る』ことの幸せをお運びします。
特技は寝落ちエステと運気読み。



人生によろこびの種を蒔こうクローバー
四柱推命講師/手相観師&セラピストの
mihaneみはね(講師名は萃蓮すいれん)です照れ




6/6(火) 07:18~
四柱推命の世界では六月がスタートしました。
















暦は『芒種』
稲を植え付ける季節。田植えの時期ですね。
雨もあり、農家さんが多忙を極める季節です。

わたしは農家にこの時期を選んで生まれてきました。二週間ほど予定日から遅かったようですが、
一番忙しい季節にごめんなさいね、という気分です。




先日の満月、昨日の天赦日と
六月に入って吉日が続いていましたね。

九州は梅雨入りしました。
本州の大雨災害、
これ以上広がりませんよう







戊午は夏の山。
緑豊かな中、
たくさんの人が集っているような賑やかさ。


戊は山。草木が隆々と茂っている様子。
安定感、豊かさ、器の大きさ。
午も繁茂のピークを過ぎて鬱蒼とした状態。
華やかさと明るさ、あけっぴろげ。













戊午さん、律音月ですね

60か月に一度迎えるステージが変わる月です。

どんなあなたが理想ですか?

いまできることは何ですか?

小さな変化が現実を動かします。

小さな選択があなたをどこかに連れていきます。

あなたはあなたの一番の大応援団ですねー




戊子さん、納音月ですね

60か月に一度迎えるリセットの月です。

怖がらないで大丈夫。

納まるところに納まります。

止めたいことは何ですか?

手放したいものは何ですか?

スペースを空けましょう。

身軽になるともっと高い山に登れますねー




壬子さん、甲子さん、天剋地冲ですね

60か月に二度迎えるみそぎの月です。

ちょっと嫌な思いもするかもしれない。

想定外のことが起こるかもしれない。

すべてはあなたの気付きのため。

嵐が去り、削ぎ落とされたあなたには

本当の望みが残ります。

大きな気付きがあり、謎が解けます。

物質社会で精神を健やかに保つための一月ねー





戊寅さん、戊戌さん、大半会ですね

60か月に二度迎える勢いのある月。

社会や取り巻く人々があなたを応援します。

風に乗って、流れに乗って、

あなたの良さを十分に出せるとき。

諦めていたことにもチャンスが巡ってきます。

ダメもとでやって結果オーライも狙えますねー




癸未さん、天地徳合ですね

60か月に一度迎える何故かツイてる月。

ボタ餅を棚に積んできた人は

そろそろ落ちてきそうです。

敵が味方に、ハズレが当たりに。

深い理由は考えないで、ラッキーを味わって。

人生を変えるご縁も授かるときねー

ただ、調子に乗るとケガをしたり、

ヒトの噂話の種になりますので、ご注意を。



戊&癸のみなさん、干合ですね

戊癸干合の起こる月。

山は太陽となり、雨は月となる。

戊は太陽のように明るくみんなを照らし、

癸は月のように静かに情熱を燃やす。



戊さん癸さんは

いつものあなたらしくないかもしれませんが、

新たな一面に気付きをもたらし、

思いがけない才能も発掘されるかも。

隠していたい部分や欠点が

『チャーミング』だと評価されやすいので、

カミングアウトもイケイケな一月。

責任は自分で取りましょうねねー










みなさん、このひと月の運気は
いかがでしたでしょうか。


わたしはいろいろな気付きを得た1か月でした。
大変だったけど、チャレンジしてよかった。





梅雨入りの時期ですが、
ご自愛のうえお過ごしくださいね照れ









福岡県北野天満宮の松の木。
昇り龍が居ましたOK










鑑定/講座お申し込み、フォロー、いいね👍
mihaneが小躍りして喜びますので、
よろしくお願いいたします照れ


LINE登録で
あなただけのもって生まれたギフトを
プレゼントしておりますハイハイ無料です!!
日干がわからない方もお気軽にどうぞ。

 @898spxht ←こちらでもどうぞ。
   






#久留米 #佐賀 #佐賀市 #筑後 #大牟田 #熊本
#四柱推命講座 #四柱推命体験 #四柱推命鑑定
#相性鑑定 #バイオリズム #筑後地方 #鳥栖 #八女