【やるかやらないか】それは星の違い | 【しあわせ種蒔き人】セラピストな手相観師/分かりやすい四柱推命講師mihaneみはねのブログ

【しあわせ種蒔き人】セラピストな手相観師/分かりやすい四柱推命講師mihaneみはねのブログ

自分らしく生きていくにはココロもカラダも癒しが必要!占いできちゃうエステセラピストmihaneが、究極の癒しとともに手相と四柱推命であなたと運気を読み解き、あなたのもとに『わたしはわたしで在る』ことの幸せをお運びします。
特技は寝落ちエステと運気読み。



人生によろこびの種を蒔こうクローバー
四柱推命講師&セラピストのmihaneみはねです照れ
      講師名は萃蓮すいれんですキョロキョロ





やらなければならないとわかっていながら、
やっぱり苦手だし、面倒だし、
出来るだけやりたくない案件があるとしたら、

みなさんはどうしますか?



誰か適当な人を見つけてお願いしたり、
のらりくらりと逃げ道を探したり、
その案件自体に気付かない振りをしたり、
どちらかというと『逃げ』ますか?
(嫌いなものは最後まで避けて結局食べない派)


それとも
どうせ手を着けなきゃならないなら、
少しでも気力が湧いてきたときに、と
自分を鼓舞して観念して『受け』ますか?
(嫌いなものも我慢して全部食べてしまう派)




これ、わたし税務申告の書類に
いま手を着けてやっていて思ったことです。
再三、税理士さんとこから毎月のやつ、送ってくださいよ、と連絡を受けて、

ああ、ここ2、3か月の分送ってなかった!
はいはい、送ります!
そうか、じゃあ、ついでに、
遡って今年入ってからの領収書ないやつとか
台帳とか全部洗い出しちゃう?!やっちゃう?と
1月からのいろんな書面に目を通している訳です。


占星術でいうと、
星が緊張状態で動けない状況だから、
ゴロゴロして不安になるか、
しょうがねぇ、手を動かすか、と前向きになるか。


四柱推命でも
バイオリズムや運気の良し悪しありますが、

はじめの質問に戻ると、
回りからどんな役割を求められるか、の
月柱の主星の違いが大きいのではないかと
思うんですね。


動乱の星、比肩・劫財・傷官・偏官・偏印は
どちらかというと後回し傾向、
出来れば嫌いなものなら残したいのでは。

平和の星、食神・偏財・正財・正官・印綬は
どうせやらなきゃならないなら早めに手を着ける、
嫌でもやらないと、と半泣きでも遂行。



どちらが良い悪いではなく、
作業しながらこの傾向あるんじゃないか、と
ふと思ったので忘れないうちにシェア。

あくまでわたしの主観なのです。

ちなみにどうせならやっちゃう?のわたしは
月柱が食神と印綬なのです(笑)

主星が正財の相方も同じ傾向。


いや、相方の正財のほうが
いやでも任務遂行傾向は強いな。

正財・正官が主星なら
余計にこの傾向は強めなのかなーと。
(だからといって無理はダメよ)


思うように動けない(動きたくない)状況でも
自分の性分と気持ちを大事に

人生のあらゆることを楽しんでいきましょうね。




最近は夕焼けが毎日綺麗です。


個別鑑定(四柱推命・手相)
四柱推命鑑定師養成講座は
mihane久留米サロン、
または筑後市のカフェ
ルルテラスでやっています。

鑑定/講座お申し込み、フォロー、いいね👍
mihaneが小躍りして喜びます照れ

   

鑑定と講座受けやすくなりました!!

みなさんに喜んでいただきたくて、

価格を受けやすく変更いたしました。

覗いてみてくださいねー照れ




お問い合わせもどうぞ。
#筑後地方 #佐賀市 #久留米市 #大牟田市
#八女市 #神埼市 #福岡県 #佐賀県 #鑑定
#四柱推命講座 #四柱推命鑑定