昨日また2人辞めた(>_<)
1人ゎ同期でもう1人ゎ1ヶ月前に入ったばっかの子でメアファンだったからちよっと話し合うかなぁと思ったけど結局メアの話ししたのゎ最終日…


もったいないなぁ(´Д`)


来月もまた2人仲がいい人が辞めちゃうからなぁ…


もうヤダ!!!!!


まぁ今日からいとこが働く事になったからいいか☆


前向きにならなきゃ
やってられん(ノ><)ノ