こっちでもぼちぼちブログ書いていこうと思う。
まぁき まぐれだからあっちよりたぶん更新率ゎかーなーり低い!!!!
と思う。
基本的にあっちにちよっと書きづらい事とかを書いていこうかなぁと…
こっち見てる人ほとんどいないからね~(*≧艸≦)
でも愚痴ばっかとかぢゃないと思うからご安心を
つかそうならないように気をつけます。
まぁき まぐれだからあっちよりたぶん更新率ゎかーなーり低い!!!!
と思う。
基本的にあっちにちよっと書きづらい事とかを書いていこうかなぁと…
こっち見てる人ほとんどいないからね~(*≧艸≦)
でも愚痴ばっかとかぢゃないと思うからご安心を
つかそうならないように気をつけます。