紅鯖農家の運ソロ生活(アメver)

オンラインゲームのREDSTONEというゲームの記録になります


テーマ:

こんち^^


はい引退です、宣言通り鏡が全滅したのでやる気0



紅鯖農家の運ソロ生活(アメver)

まず一枚目


紅鯖農家の運ソロ生活(アメver)

2枚目


この後ブリッジに行って試しに80%エンチャをしたら


2回とも失敗しました…どうなってんの?


この時点で引退を確信しました



紅鯖農家の運ソロ生活(アメver)

最後の頼みの綱


紅鯖農家の運ソロ生活(アメver)

しかしあえなく破壊…引退成立です


この後知り合いに装備を全て譲って身辺整理


残っているのはPだけなので、必要な方はポーチ先送りして


頂ければ無料で譲りますが、普段から転売してるキャラの


交渉耳は一切シカトします。(捨てキャラ含む)


かれこれ6年間続けてきましたがいい加減疲れましたw


Pを所持しているアーキュレイ・E36M3以外のキャラは全て


消去済み、P引き払ったらこいつらも消去する予定です


それまでは基本露店ストーンでのINになりますかね~


てな感じで近況報告でした~ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんち^^


随分と間が空いてしまいましたが、前回の記事にあった「補填」


の内容でけど、自分が求めてた”34%鏡の補填”だったのですが


計6枚中1回のみ成功ということで首の皮1枚で存続になりました


だがしかし!もうこの運営は信用出来ないので、次の鏡(3キャラ3枚)


が全滅→引退・キャラデリということには変わりはありません


かけら探索機にしても、初期の頃は明らかに違いが実感出来たにも


かかわらず、最近はあっても無くても出が変わらないって事…


いいように飼いならされてる感が最近してなりません、今後も知らない


間に確率(抽出・神秘・鏡)を下げられてる可能性も十分ありますし


区切りを付けるいい機会と思ったのです。


その時は前回も言ってた通り、取引出来る装備は全て知人に譲ります


販売はしませんw金持ってても意味無いですからねww


まぁそんなこんなでXデーは3週間後です!



前置きは長くなってしまいましたが、記録用にパシャ!



紅鯖農家の運ソロ生活(アメver)

秘薬フルドーピング済


運指もう一つあったら余ったステ1000を全部健康に振れば


ブレ込みHP23000前後になるのでぜひ欲しい><


スキル過剰なのでTRS→T運といったように…


力比指が無ければこれ以上表記上げても意味無いですからね~



お次は久々のドロップ~



紅鯖農家の運ソロ生活(アメver)

地底湖でソロ中にまさかのドレイク!35本で売却



紅鯖農家の運ソロ生活(アメver)

その次の沸きポインツでまさかの良品2連目!3本で売却


最後に…


前回の記事にコメントして頂いた皆様コメ返し出来なくて申し訳ないです><


もうしばらくは生きてると思うので、あと少しの間だけ見守っててください><


ではこの辺で~ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

秒読み段階に入りました、10日のダメオンの対応次第ですかね?


まぁ期待してないですが…


装備で取引出来るものは知り合いに譲る予定です

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんち^^


またずいぶんと間が空きましたが更新です~



紅鯖農家の運ソロ生活(アメver)

そう、紅鯖連合GVスタートです!


1戦目のお相手様は 緑鯖の月下美人様!


GBTでもお相手して頂きましたが今回も再び対戦して頂けることに!


集合については最早言葉がありませんw強いて言うならキモイwwww


アリの巣からアリがうじゃうじゃ出てくる感じで沸いてきますw


んでもって結果はこちら~


紅鯖農家の運ソロ生活(アメver)

0死 1LA


強かった…死ぬのが怖かったので武道でいましたが、最後の2分だけシフってました


続いて2戦目 黒鯖 レッドリンクス様


これまた強豪というか全鯖TOPGVG!!


1戦目よりはるかに壮絶な結果になることこの上なし!



紅鯖農家の運ソロ生活(アメver)

しかし集まりは良好wwwwタゲさえ合えばなんとかなる!













なんとかなる!












なんとか…












紅鯖農家の運ソロ生活(アメver)

なりませんでした><(1死)


全く隙が無い、硬い・速い・痛いの手のうちどころがありませんでした…


自身も480ダメのDTHとアチャさんのタゲで瞬間蒸発!!次元が違うwwww


これが1部TOPの力なのか><と思い知らされましたw


月下美人の皆様・レッドリンクスの皆様ありがとうございました!




最後に…


今回この紅鯖連合という期間限定の集まりではありますが、普段話さない方々とお話したり


共通の目的を共にするというMMOの醍醐味を味わえたと思います。(残り1戦ありますがw)


某したらばでは”紅鯖の恥”とか言う声も聞こえますが、ゲームなんだし楽しめれば


いいんじゃないの?と思いますがね~w


では最終戦・ホルンの日常戦逝ってきまっす!


ノシ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんち^^


この空白の期間いろいろありました、鏡が失敗とか失敗とか失敗とか…


正直萎えてSSすら撮る気がありませんでした><


そんな中、黄鯖のホルンさんが運営Gをシバキ倒してくれたお陰で2倍デーが開催とかw


前回ほとんど狩り出来なかったのですが、休みが1日被ったこともあり参加可能!


開始時Lv767だったかな?


紅鯖農家の運ソロ生活(アメver)

今ブログを書いてる直前時の状態、12UP!


他の方は30~40前後上がってますが、自分の中ではこれでも頑張った方!


速度ブレイブNxも ダメ6→ダメ10(補正147)になりましたし、まぁ良しとしますw


んでもってステはこんな感じに~



紅鯖農家の運ソロ生活(アメver)

前回よりも装備2箇所変更+秘薬全種類(力・敏・健・運)


HPはブレ有で13000届くか届かないかの紙状態><



紅鯖農家の運ソロ生活(アメver)

続いてDTH表記、↑の状態で12分身5フレ


ぬー、ダメ幅が広すぎですね…白ダメ換算で150~305の幅があるので


秒間4320~8784と偏ったら悲惨な結果にw


そんなこんなで勇気のクリスタルを導入しようか検討中=3


ちなみにGV記事も書こうか悩んだのですが面倒なので割愛><


詳細はオレ天使さんのブログにてどうぞ!


最後はネタ~



紅鯖農家の運ソロ生活(アメver)

ログイン時にこんなん打たせるなwwwwwwww


ではこの辺で~ノシ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。