【小テストの結果‼️】ばんざーい‼︎ \(^-^)/ 努力が数字になった日。 | 2026年受験組。偏差値35、底辺の子が頑張ってるブログ

2026年受験組。偏差値35、底辺の子が頑張ってるブログ

偏差値底辺の息子リュウが、2026年中学受験を目指してどこまでチャレンジできるのか?を綴るブログ。
もう無理じゃね⁈という世間様の声をガン無視して無謀なチャレンジをしている親子の姿を赤裸々にお見せします。

こんばんは。

にょろこです。




ご報告です。

リュウが今日の算数の小テストで

80点をとりました❣️✨



なんの報告?と思われるかもしれませんが、


あのリュウが…ポーン

最下位キング👑リュウが…キラキラ



8割も‼️

点数取れた‼️

(注・5問中4問です。)




小さな一歩ですが…

本人はもちろん、母も父もとても嬉しくて…ラブ




もちろんカリキュラムテストや組分けテストでこの結果を出せたら文句なし‼︎…ですが、




まずは今日の結果が出せたことが嬉しいです🌟

(まぐれではありませんように…えーん




これからも一進一退するのは予測の範囲




植木算を根気よく頑張ったリュウを讃え✨、親も根気よくリュウに付き合っていきます🌟




本日もお読みくださり、ありがとうございました爆笑

またご訪問いただけると嬉しいです✨

いつも応援してくださり感謝していますニコニコ