【春期講習終了!】ひとまずお疲れ様でした(;´д`) | 2026年受験組。偏差値35、底辺の子が頑張ってるブログ

2026年受験組。偏差値35、底辺の子が頑張ってるブログ

偏差値底辺の息子リュウが、2026年中学受験を目指してどこまでチャレンジできるのか?を綴るブログ。
もう無理じゃね⁈という世間様の声をガン無視して無謀なチャレンジをしている親子の姿を赤裸々にお見せします。

こんばんは。

にょろこです爆笑


今日は春期講習の最終日でした。

勉強したはずの記憶が抜け落ち 学力が地を這ったまま迎えた本日、リュウは早稲アカでの季節講習を終えました(絶望チーン)。


何の教科を復習しても

とぼけた顔で

『え⁈  これやったこと無いんだけどにやり

なんて言っちゃってる滝汗本気か?リュウよ…


明日からはお家タイムです。

彼の生きがいのサッカーは、春休み期間はお休み。

なので、明日からは

母さん塾再開です真顔覚悟してね。


カリキュラムテストまであと5日。


ギリギリまで攻めてみます炎


戻ってこい記憶‼︎取り戻せ学力‼︎

少しでもリュウと私の努力の日々が報われますように…‼︎


母さん塾の様子、明日からお伝えしますウインク

良いご報告ができたら良いなぁと思っていますアップ

せめて、スタート位置まで戻れば万々歳🌟



本日も読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ