使わなくなったけど、捨てるには全然使えるものを
メルカリ等に出したりします。

たいがい、面倒くさがりな私は捨てることが多いんです。変にトラブルに巻き込まれるのは嫌なので💦

引っ越しを気にメルカリに出す前に相当な数のお洋服や食器、小物など知人にあげています。
今日は、美品のiPad miniをケースごと知人に渡す予定です。iPad miniは2ついらないので。

メルカリに出す、買う  中古品とかあります。
あえて画像をあげる、理由、状態を書いています。
中古品がピカピカのはずがないのにいろいろ言う方が必ずいますね。

中古品って、安くで、出してるでしょうが!!
気になるなら新品買いにいけよ?と思います(笑)

多少は気にしない、とりあえず使って見たいくらいの物なら私も気にしません。試して良ければ新品買いますし。

やっぱり売るのは疲れますね(TOT)
買い専門が楽です◡̈*♪