実は、来月に引っ越しを控えています。

まぁ…ゴミ認定の物が多いこと(ー௰ー٥)

自分で自分に呆れていますwww

だいぶ、いろいろと捨てたり、あげたりしましたが、
まだまだ。。

箱に詰めると家の中が狭くなるし、困ってしまいます。

あと、生活雑貨はなかなか片付けるわけにいかず、どうしたものか。。。

とりあえず、引っ越し先で忙しくなっても大丈夫なように鳥、うさぎ用の餌など予備は確保しました。あと、キャリーも久々出しました。

引っ越し当日はペットだけは自分たちで運びます。
当日は朝早くからキャリーに移動させて、ケージ洗わないと💦
ケージはばらさないでそのまま運ぶ予定です。

ホーエイ35手乗り✕3、イージーホームエボ80、水槽✕2‥なかなかハードです。

引っ越し終わったらすぐ、転出届や転出届、特定疾患の受給証、マイナンバーカード、印鑑登録全ての住所変更手続きに走らなければ💦

久々の土地で、知らない土地ではありませんが、やっぱり違和感があります。
さらに車も交代するので、なれないことばかり。
交代した状態が本当の状態なんですが。

1日、1日過ぎて焦るばかり。どうしましょ💦