9月末から、預かり中だったホーランドロップ女の子。

今日、無事にうさ友である飼い主さんがお迎えに来られ、無事に帰宅いたしました(╹◡╹)

今月初めは、私が突然の体調不良で動けなくなり、外出先から救急車搬送されたりいろいろありましたが、無事にお渡しできて、ホッとしています。

預かり初めでうちのホーランドロップのパンとは相性が悪く、近づいたパンに飛びかかり、パンを庇った私が預かりの子に思い切りかまれ、流血💦

へやんぽ中も1羽ずつ出しましたが、気が抜けませんでした。。預かりの子はすごいジャンプ力でしたので、注意してのへやんぽでした。

ついでにグルテンフリー、着色料やグラニュー糖などを徹底してなくし、ダイエットも成功しました。

預かりって大変で、責任重大( ˃ ⌑ ˂ഃ )

しばらくは預かりたくないのが本音かな(笑)