久々の更新です✧*。

今年は色々あり過ぎてごちゃごちゃしてました(ー௰ー٥)

皆さんのブログは暇をみては拝見させていただいていました(^-^)b

ペットに対する愛情、工夫、悲しみ、楽しみ…たくさん。

セキセイインコのルルの☆は覚悟して過ごしてきたつもりでしたが、なかなかのショックでした。

もう、鳥は飼わないとオカメインコ用品以外は全て処分してみたり、鳥コーナーは素通りしてみたり。。

でも、やっぱり鳥はかわいいですね。

でも、縁を感じない限りはセキセイインコは飼わないと思います。

はじめて長く側で過ごしたペットでした。

あれこれいたずらされたり、居なくなったり(笑)
でも、持病の悪化時は側にいてくれたり。。思い出はつきません。

そして、せっかく地元のうさ友さんから譲って頂いたミニウサのミルクはホーランドロップのパンとの相性悪く、お里に(╥ω╥ )ミルクは♂パンは♀です。
地元のうさ友さん了解のもとです。
お里に出した方は全て新しく必要なものを揃え、ミルクをお迎えしてくださいました。

ハムスターの☆、セキセイインコの☆、ミルクがお里へ行く、熱帯魚までも☆にと完全に凹むことばかりでした(TOT)

たまたま、ミルクの産まれたお家 地元のうさ友さんからのLINE。ミニウサ☓ホーランドロップに五羽産まれたからいちばん最初にいちばん気にいった子がいる?と。
また相性悪かったり、♂だったりしたらねぇ。。と濁すと雌雄見てもらうから気になる子何羽か選んでよと。
とりあえずお願いし、気になる子が♀でした。
動画や画像を毎日見せてもらい、ようやくお迎えの運びとなりました。
今度こそはもう、家にずっといてもらいたい。。
悩みました。
主人には相談なしでお迎え(笑)
主人が、白☓茶だからチャッピーとつけ、可愛がっています(笑)
私はパンを優先ですが。
{B901E224-E249-4CB3-B279-6BB8A324865B}

{818C8955-0553-4632-95C3-0D59944984F8}

{91234EF2-67BA-4835-8764-A81EB5DF2007}