ブログ画像こんにちわ(*^^*)

ここ2~3日で急に冷えてきましたね><。。

女性の天敵 <冷え>の季節でもありますね!!

冷えてしまうと代謝が悪くなりますね。
代謝が悪くなると血行も悪くなり、お体全体の不調にも繋がりますね(;一_一)

まつ毛が抜けてしまう原因の一つに、代謝に関わっている甲状腺ホルモンの低下も考えられます。
まつ毛には甲状腺ホルモンが大きく関わっているのです!!

甲状腺ホルモンの機能UPマッサージで、代謝を正常に戻しましょう(*'▽')

マッサージオイル等で画像のように、甲状腺あたりを円を描くようにマッサージして、ほぐしましょう。
(時計回りに2~3分マッサージします。かたくなっていた部分がふっくらとやわらかくなってきます)
お時間ある時に試してみてください(*^^*)

もちろん毎日の美容液もお忘れなく♪