お久しぶりです!



私は現在、
立川ルリ子さんの
継続セッションを受けて約半年が経過しようとしています。



↑ご存知でない方は、こちらをクリックして下さいね。




ルリ子さんのセッションは
ただのカウンセリングとは違います。
私の、『魂のガイド』と繋がって、
ルリ子さんが、
私に必要な情報を伝えてくれます。




それが本当に凄いんです笑い泣きピンク薔薇
本当に素晴らしいのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私自身の魂のガイドさんからの言葉なので、
私の事なのに、
私以上に、私を知っているんです。




段階に応じて、
その時に一番私に必要な情報を
伝えてくれるんです。
初期の頃は、現実に対応する法則から
徐々に、より魂の本質に向き合う法則を
伝えてくれるんです。




これは、セッションを通して
私の魂のガイドから教えて貰った事ですが、
私は『家族』を通して
本当の愛と自由を学ぶという
人生のテーマがある様なのです。
何か私に必要な学びがあると、
家族がサインを出して教えてくれるんです。




ルリ子さんのセッションをはじめて
家族が本当に変わりました。
反抗期で暴言・暴力的だった息子が
私の魂の代弁者でした。




ガイドの情報によると、
息子が反抗する事により、
私に対する両親の問題意識を自分に向け、
私が私らしく生きて欲しいという
息子からの魂のメッセージであり、

私が私らしく生き始めたら、
息子が反抗する意味が無くなるから
落ち着いて来ると教えて貰いました




最初は半信半疑でしたし、
関係の無い事だと思っていましたが、
私が変わった事で、
それも、1週間以内に
息子の反抗期が落ち着くという
驚きの体験をしました笑い泣きあせる



↑↓9月バリ島♡


その後も

仕事でも驚く様な流れに乗り、
応援して頂きチャンスを頂いたり、
人間関係も随分と変わりました。




口うるさくて、私の自由を奪う存在だと
ずっと心の奥で思っていた両親が、
実は、私を一番、
自由にしてくれる存在でした。




私を苦しめる存在だった、
元旦那さんが、
実は、私に
大きな学びを与えてくれた存在でした。




何より、
私自身が一番変わりました。




私自身が一番、自分を受け入れられ無かった、
感情の起伏が乏しいと思っていたところ。

私は子供の頃から、
『冷めた子、感情が無い子、
何を考えてるかよく分からない子』
そう両親に言われていました。

その事で、自分自身を無意識に
責めていたのです。




ルリ子さんのセッションを通して、
ガイドにそれを教えて貰うまで、
自分の中で当たり前になり過ぎていて、
自分を責めていた事にすら、
気付いていませんでした。




私が、感情の起伏が乏しいと
ネガティヴに感じていた事が、
実は、
現実を俯瞰的に観ることができ、
感情に振り回されずに
真実を見抜く目があると言う事であり、
私に与えられた『能力・才能』であり、
GIFTでした。



↑↓11月出雲、神迎え神事♡




この世界全ては、私の鏡。全てが学び。
体験することは、本当に全てが、
自分が放つエネルギーを見せられているだけの事。




例えば、
他人を利用しようとするエネルギーを
自分が持っていたら、
そのエネルギーが巡り巡って、
自分が利用されるという体験をする、
ただそれだけの事。




愛をくれーーーって
いくら叫んでも
自分が枯渇した状態で居たら、
枯渇した現実が来るだけ。




素晴らしいと思える現実を創造したい時、
まず整えるのは、自分自身のエネルギー♡




人間関係でモヤモヤする様な
出来事が起こった時、
その人を拒絶して排除するのでは無く、
その人から学び、
愛と感謝に変えること♡




自分と関わる人はどんな人に対しても、
誤魔化したりせずに、
愛と誠意を持って、本音で関わること♡
それが出来ない人とは関わらないこと。




私は
家族に、
友人に、
私に今、関わる全ての人に、
私に過去、関わってくれた全ての人に、

そして自分自身に、
心から愛と感謝が湧くように
なりました♡♡照れピンク薔薇




立川ルリ子さんに出会い
継続セッションを通して得た学び・体験は、

私の人生にとって
どんなに高い講演を聞き、得る知識よりも、
どんなに素晴らしい技術や資格を得るよりも、
貴重な事です。




一度この継続セッションを体験した人は
ほとんどが、リピーターになっている様で、
1月からの新規募集は既に満員らしいですがあせる
もし、受けられるチャンスがあるならば、
この記事を読んで下さってるあなたにも、
本当におすすめしたいですラブ




立川ルリ子さんに
私の人生で出会う事が出来て、
セッションはもちろんの事、
ルリ子さんの人生から学ばせて頂けることに、




言葉では伝えきれませんが、
心から感謝と敬意を表します。



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





数あるブログの中から
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



Cafeが形になるまでの過程や活動を
書いていきます。
応援、シェアして頂けると嬉しいです。
何か情報がありましたら
LINE@で教えて頂けると嬉しいです♡




あなたにも愛が届きます様に♡
りえでした(o^^o)





『LINE@登録はコチラから』
クリックしてね、3秒で登録完了するよ♡
↓↓↓