♠︎『普通のファン』 ……  ❓


普通のファンって、何ですか❓

他に『熱狂的なファン』という言葉も出てきますが

『熱狂的なファン』と『普通のファン』は、

どこが違うのですか❓

『熱狂的』と『普通』の線引きはどこになるのか、

藤倉さん、教えていただきたい。






一口メモ📝





















♠︎『主に60〜70代な女性という明らかな特徴がある』

   ⬇︎          ⬇︎

申し訳無いけど、私は、

60代でも70代でも無いんですけど⁉️

勝手に決めつけないでくださいね❗️


♠︎この筆者が言わんとしている

『普通のファン』って、なんだろう❓


★所属事務所は

『生前も、亡き後も、

"法的措置を検討してくれて"

大切に春馬君を守ってくれていて

ありがとう』

★『大きな寺院🛕に、納骨してくれてありがとう』

★春馬君が望んで選んだ結果なんだから、彼の気持ちを尊重して、

静かに冥福・成仏を祈りましょう🙏

★もう、細かい事には、疑問を持たず、拘らずに、彼を忍びましょう。


みたいに言っている人を

『普通のファン』と、週刊新潮さんは、言っているのかな❓🤔



何だか、ずっと、目立たないところでの(世間一般にはまだまだ知られていない)攻防戦みたいだから、

いっその事

一度、世間に公に大々的に公表して

『本当に、こういう陰謀論には困っているんです💧』

って、朝・昼・夕の民放のワイドショー📺で、

"三浦春馬陰謀論"

として、特集を組んで取り上げたり、

NHKも『7時のニュース🕰️』で、

"今日、〇〇で、三浦春馬デモ🪧』が行われました。

というニュースでも流せば良いのに。


そしたら、全く知らない沢山の世間の人も、ビックリして、

結局は、一笑に付して、陰謀論なんて、立ち消えになるかもよ❗️


良いアイデア💡だと思うけど❗️😉




一口メモ📝








※記事・画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m