♠︎てっきり、単純な私は

先日の、奥さんとの素早い対応でラジオ共演して、

高聴取率⤴️でも取ったから、

賞を受賞したのかと思っちゃった😅



そんな訳ないかぁ😵💦









♠︎あと、星野さん、


『日本中から憎悪を向けられた感覚になった。恐ろしかった』


と、発言をされた様でしたが、

私は、あの時、報道を見ても、

別に何にも思いませんでしたよ。


多分、この先、何年か後に

お二人がお別れする事になったとしても、特別、何とも思いません。


私は、『憎悪』なんて向けてませんからね。


今の世の中、

夫婦(人間)関係なんて、一寸先は闇。

2組に1組は、離婚する時代ですよ。



だから、『日本中から憎悪』だなんて、怖い事言わないで、心配しないでください。

安心してくださいね。







♠︎最近、夫婦間のプライベートの話題公開が増えたね😳

もっと早くから、少しでも公開していたら、変に不仲説とか、

憶測されずに済んだかも知れないですね…





※記事・画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m