♠︎収束に向かったんだ…

だったら、だいぶ以前(昨年秋)から、不仲説が囁かれていたんだから、早めにこういう対策をしておいたら、良かったのにね

     ⬇️        ⬇️




私は、このご夫妻が、不仲だろうが、円満だろうが、正直、全く興味無いです。


それよりも、不倫の相手と言われていた林田さんは、どうしているのだろう❓



無言を貫くのかな❓

こちらの所属している国営放送🇯🇵は、法的措置は検討しないのかな❓


私は、林田さんの方を心配しています💧

自宅に戻らず、ホテルやネカフェ暮らしで、そこから職場に勤務していただなんて、こちらの夫婦間には、何か余程の問題が起きて、彼女は自宅に帰れない状態だったのでしょうね😓


私、林田さんと、山田孝之さんの出演している番組が大好きで、毎回、放送のある度、録画保存して観ていたの。

だから、星野夫妻の事より、林田さんの事が気になって…💧


番組に影響、出ないですよね❓💦



























♦︎私的には、周囲を色々見てきて、
美人をゲットする男性って、
優しくてマメな人が多い様に感じます。
それが、奥さんだけになら良いんだけど、周囲の女性皆んなにも平等に優しくてマメだから、世間の女性が放っておかない。
浮気に発展してしまう。とか…

美人の奥さんをゲット出来るぐらいだから、その男性は、元々、モテる要素はあるんだと思います😔


あと、聞いた話によると、
奥さんが超美人と知ると、
わざとその旦那さんに近づき、ちょっかいを出す女性もいるとか😰

"こんな美人の奥さんの居る旦那さんが、浮気をしている。
その相手が私✨
私は、その美人の奥さんに勝った💪"

と、悦に浸るんだそうです😱
怖っ‼️




※記事・画像をお借りしました。
ありがとうございます😊