秀樹さんが亡くなって、7年も経っていたなんて…。

本当に月日の経つのは早い😳


"ちびまる子ちゃん"

のスタッフの西城さんへの愛❤️

心に染みます✨

スタッフの方々、本当に優しい❗️

毎年、命日に合わせて特別企画やってくれていたんですね。

ありがとう💗

これは、秀樹ファンも嬉しいよね🥰




"ちびまる子ちゃん"

声優さんが変わって、

ちょっと心配していたけど、

ほのぼのまる子ちゃんは健在‼️

以前のTARAKOさんをマイルドにした様なお声だけど、何の違和感もない。

新まる子ちゃんの声。

皆なに、すっかり受け入れられたようで、スタッフさんも良かったですね😉










やっぱりファンってすごいね😵

こんな細かい部分も見逃さない‼️


私もドラマ観てたはずだけど、全くスルーで気づきもしませんでした💦



話はそれますが、ドラマ主題歌

椎名林檎さんの『人間として』


 SNS上では

"ドラマにあの曲は合わないのでは❓そぐわないのでは❓"

なんて、声もチラホラある様ですが

私は大好き💕

最初聞いた時は

"ディズニーの曲が始まった⁉️"

なんて、ちょっと驚いてしまったけど😳

歌詞はしっかりとした

ドラマに沿った正義についての定義の内容

あのドラマにぴったりとマッチしていると思う😊



さすが、林檎さん👍

最近はお気に入りで、毎晩眠る前に聴いています(笑)


次回はドラマ最終回

どういったエンディングを迎えるのか、それも楽しみです🌟





話は戻り
やっぱり、ドラマってファンもだけれども、不特定多数の沢山の視聴者が
いろんな目で、いろんな角度から観ているから、おかしな箇所があったら、絶対に誰か気づくと思います。
今回の『Destiny』の件で確信しました。




視聴者の目👁️は
誤魔化せませんよ‼️









おかしいと思ったのは、

1箇所だけではないなず。

1人だけ、10人、100人だけではないはず‼️





※画像・記事をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m