♦︎一生さん、

ご結婚、おめでとうございます㊗️


高橋さんも、ご家庭が複雑で、色々、おありだったんですね💦


これからは、自分の思う様な、幸せな家庭を築いて行ってください😊



あぁ、春馬君にも、

『色々、複雑なご家庭みたいだったけど、

結婚おめでとう。

これからは、自分模様の、素敵な家庭を築いてくださいね』

と、言いたかった。


色々、あったけど ➡️  今は、幸せになった🍀


なら、複雑だった過去の家庭環境を、色々、取り上げられても仕方ないけど、

亡くなった時に、それも、さも、その家庭環境が原因で亡くなった みたいな書き方をされて…


春馬君も、複雑な家庭環境を、記事に取り上げられる事になるのなら、結婚が決まって、

"昔は、家庭環境が複雑で大変な時もあったけど、今は、幸せです🍀"

みたいな、書き方をされたかったよね😥




とにかく、一生さん、

おめでとう🍾🎊




※記事・画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m