♠︎『事務所』が、大きくなれた成功のポイントは

"もっとも重要な経営資源💵である所属アーティストが辞めないって事。

売れてから独立するために辞めたというケースはほとんどないんです。

         by 大里会長







『日本🇯🇵の芸能界が付いていってないもん、春馬さんに。

彼が先頭を切ってたんだと思うねん。

それへの疑問とか、いろんなさまざまなものが交錯して…』

      by 上沼さん








『やっぱり組織ってとてつもなくでかいから、

"自分は誰かに殺されるかもしれない"

くらいの覚悟で戦わないと、日本の芸能界を変えるのは相当難しいっすね"

                      by 小栗社長












♦︎春馬君が芸能界を去って、もうすぐ4年。

4年前、一体誰が、現在の独立ラッシュを予想していたでしょうか。。




※記事・画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m