♠︎現在は、沢山の芸能人が、

次から次へと、独立・移籍されていますよね。

時代は変わったのでしょうか…❓







西島さん、

この方と、よく

仕事をされていらっしゃいますよね














♠︎私の中では、西島さんは、

日本の芸能業界の人間関係の中を

上手く立ち回って、業界関係者の懐に入り

(北野武さんの映画作品にも重用されていましたね)

味方を付け、上手に業界内を泳ぎ回っている俳優さんと思ってみていました。

一言で言えば、『世渡り上手』


(日本の芸能業界の人間関係の中を、ちょっと上手く立ち回れなかった春馬君とは、真逆の感じ)


きっと、西島さんなら、日本の芸能業界の後ろ盾・バックアップも得て、海外の芸能業界の荒波の🌊の中も、

上手く立ち回り、泳ぎ回るのでしょうか❓


日本の芸能業界・関係者の皆さんから、独立・海外進出を応援されるだなんて、

西島さん、凄いですね‼️









※記事・画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m






今頃、遅い気もしますが…
   ↓

♣︎4月の新年度で、トップが、交代でもして、委員会の方針が変わったりでもしたのかしら。。。🤔