♦︎3年もの間、離婚報告しなかったのは、離婚当時、人気ドラマの

『逃げ恥』で、主演のガッキーのお母さん役(源さんのバーターで)出演していた影響もあったからでしょうね。

せっかく、母親役の良いイメージが付いてきたところだし、

そのイメージダウンを避けるため。そのドラマは、その後も続編の特番なども、何回かやっていましたしね。































🩷彼女って、もしかしたら

"あげまん"かもね‼️😵






♦︎所属事務所内には、

"今は、結婚報道・離婚報道は流さない方が良いよ"

とかアドバイスするブレーンがきっといたんでしょうね。

現在、彼女は、所属事務所内にて、お母さん役として、1番プッシュしたい女優さんみたいだし。





🩷所属事務所のマネージャーと噂になった時もあったんですね。




♠︎私は、きっと彼女が別の芸能事務所所属だったら、何の関心も持たなかったと思う。

"へー、離婚していたんだ"

ぐらいで、スルー。

でも、今回は

"あー、この人、ここの事務所に所属していんだ…。長年所属し続けているという事は、その環境に合っている人なんだろうなぁ。どんな人なんだろう"

と関心を持ちました。

そしたら、思った以上に、恋愛遍歴の多い女優さんだった(笑)😅


でも、芸能人は、大変だね。

何かあると、過去の記事、スキャンダルを再度、取り上げられるから。


今回の

『3年前、既に離婚していた』

の報道がなかったら、彼女については、何も知らずに終わっていたと思います。

今回の報道は

"もう、今なら報道しても、何も悪い影響は出ないんじゃないか?

変にバレる前に、さらっと、事後報告しときましょう"

みたいな感じに思えました。

             以上





※記事・画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m