居ましたよ😄


















★『世の中で、いちばん占いが嫌い』

だなんて、私は、あなたが、

1番の占い師・預言者だと思っていますよ😄





ほんの一部、抜粋


三浦春馬さん



♠︎有吉さん、

『種馬野郎』って、どういう意味ですか?






♠︎何を、ホッとされたのですか❓





竹内結子さん








渡辺裕之さん







りゅうちぇるさん









芦名星さんが亡くなった2日後





松本人志さん





市川猿之助さん





神田沙也加さん




このマスク😷と同じ柄のマフラー、沙也加さん、旦那さんにプレゼントしていましたよね。。。




上島竜兵さん



♠︎まるで、白装束みたい…💧




♠︎"寿命短そう"とか、

"〇〇さんが、寂しいから、呼んでんじゃない"とか、

他人の生き死にを口にするなんて、いくら

『冗談だよ(笑)』

と言い訳しても、相手に対する、

愛情・リスペクトが、全く感じられませんショボーン







※画像・記事、お借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m