私なら、彼氏にお金💴を、タカられた時点で、別れています😅


 

私なら、

"いくら好きでも、生活力の無い人は…"

なんて、結婚を前に、別れを切り出していたかも知れない😢



私なら、結婚したとしても、

ワンオペの時点で、離婚を切り出していたかも😥




この記事を読んで、

『私が、もし、恵さんの彼女だったとしたら、きっと、とっくに別れていて、恵さんの奥さんにはなれなかっただろうなぁ』

と思いました。


恵俊彰さんは、現在、帯番組の司会を何年も続けている、高収入💴の安定したタレントさんです。

恵さんの、奥さんになった方は、とても、プラス思考の方で、先見の明があった女性だったんでしょうね。


”私にも、恵さんの奥さんの様に、

心の広い考え方、

相手のありのままの姿を受け止める事が出来ていれば、もっと私も違う生き方、別なパートナーを選んで、もっと幸せになれていたのかしら‥"

なんて、ちょっと、考え込んでしまいました。



だからと言って、今の自分が

『どうしようもない、不幸せ』

という訳でもないんですが、

自分の許容範囲の狭さ・凝り固まっている考えに、気付かされた様な気がして、今までの生き方・選択を、ちょっと反省しました😓



(上手く、表現出来ないんですけど…)



本当に、恵さんの奥さんになられた方の、器の広さに脱帽💦
恵さんの可能性を信じられたんでしょうね。
愛があれば、お金なんて…‼️
私は、爪の垢でも煎じて🍵飲まないといけないかも❗️と感じました。





でも、時々、『ひるおび』の森お天気キャスターに対する、恵さんのツッコミ、ハラハラする時があります💦

そこだけ、改善していただけると、私は安心して番組を観れます(笑)






※記事・画像を、お借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m