♠︎昨年、『乙女オバさん』のワードで、

”年末の流行語大賞を目指します"

とか、発言されていましたが、全くの圏外でしたね。

残念えーん



ごめんなさい🙇‍♀️

私は、子供の頃から、


"エッ、何故に、堤真一さんと…😱"


"エッ、どうして、辻仁成さんと…😱"


"エッ、どうやって、渡辺謙さんと…😱"


って、ずっと驚いて、あなたの事を見ていました。


そして、今回のバラエティ番組での『見守る会』『南先輩の黒髪を守る会』の話。


ごめんなさい🙇‍♀️


いくら考えても、私には理解出来ないです💧











♦︎武勇伝🟰勇ましい、若かりし頃のお手柄話






私は、大女優・加賀まりこさんが、

若かりし頃、大変、オモテになったという話は、何の違和感もなく、

受け止めています😄


他の芸能人からの

『加賀さんはモテたよ〜💕良い女だったよ〜💓小悪魔チャンだったよ〜💖』

等という証言も、よく耳にしています。

まず、本当にモテる人は、

自分から言いふらしたりしないと思います笑い泣き














※記事・画像をおかりしました。

有難うございますm(_ _)m