何だか、比嘉さんの口から

『ご褒美』という言葉を聞いた時、

彼女と春馬くんとのインスタライブの事を思い出してしまいました💧










比嘉さんも、その後、深キョンの代役で、ドラマの初主演に大抜擢されたり、写真集を出されたり、

NHK『つくたべ』の主演もされ、最近は、好評につき、

『つくたべ』パート2の主演もされていましたよね。

現在は、日テレのドラマにも出演されたり、切れ間なくご活躍をされています。



『つくたべ』は、パート1では、

女性同士の友情と、キッチンでの調理シーンが楽しみで観ていましたが、

パート2では、女性同士の友情を越え、同性の恋愛話しに移行しており、途中から

"あっ、このドラマの内容って、元々、こういう主旨だったんだ‼️びっくり"

今、流行りの『多様性』なんだね‼️"


と、気付かされましたが、一応、全回観ましたよ照れ




私は、比嘉さんの事、

好きでも嫌いでも無いのだけれど、何だか、比嘉さんの発した『ご褒美』発言から、春馬くんとのインスタライブを思い出してしまい、

"その時、春馬君は、どんな状況で暮らしていたんだろうか…"

なんて、思いめぐらせてしまい、ちょっと、気分はブルーになってしまいました😓







※記事・画像、Xをお借りしました。

有難うございますm(_ _)m