♠︎"余裕で俺も経験したことあるしね"

って、自分もやましいことがあるから、早めにカミングアウトしてみたのかな…?










♠︎"良かった爆笑

私は、その会には呼ばれないのですねニコニコ

安心しました照れ

じゃぁ、どっか行ってます(笑)笑い泣き








♠︎8年前のことだから…とか

こういう事には、時効なんてあるのかしら…❓


結構、今回の件は、男性側の意見として

"なんで、8年も前の話を…"

と発言している人が、多い様に感じます。



•幼い頃、親に虐待された

•学生時代、仲間外れにされて、嫌な思いをした

•昔、性的被害を受けた

•職場で嫌がらせを受け、退職に追い込まれた

•嫌な思いをしたetc


こういう被害を受けた側の記憶って、なかなか自分の中から消えないし、忘れる事は無い。


加害者側は、

"何で今更、昔の事を掘り返す。

掘り返して、何になる。

終わった事だろう?

不満があるなら、どうして、その時に言わなかった!!"

みたいな感覚なんだろうけどショボーン




松本さんの場合は、

①飲み会自体、無かった。

告発した彼女の存在すら知らない。

そんな事実は、一切無い。

②飲み会はしたけど、ホテルで1対1で、彼女とは会っていない。

③行為はあったけど、それは『合意の上』で、無理矢理では無かった。

だから、文春は名誉毀損。


この中のどの論点で争っていくつもりなのかな❓


Hiroさんにとっては、

"2度中絶させられた女性"

の事も、過去の既に終わった出来事、時効なのかな🤔


『お前らには、関係無い事だ!!』

と、一喝されそう💧








追記

※同じ女性として、この方々の意見は、よ〜く理解できました😔

    ⬇️        ⬇️













  ⬇️        ⬇️

その後😞




せっかく、勇気を出して発言したのに、こんな状況になるなんて…


やっぱり、世の中に、告発したくても、出来ない人、多いよねショボーン






















♠︎記事・画像をお借りしました。

ありがとうございますウインク