今回、取り上げる内容は、

余りにも、残酷・残虐な事件なので、そう言った内容の苦手な方は、

ご遠慮ください🙇‍♀️


私も、記事を読んだ後、

ショックで しばらく、メンタル回復に時間がかかりましたから。。。💧










 床に流れた🩸2ℓの流血を舐め回させ、

引っ張り回して、ごっそり抜けてしまった 頭皮の付いた髪の毛を食べさせるって…😰


  稀代の悪…😰

子供の頃、同級生を階段上から突き落として、大怪我をさせていた…


 自分の殴る手🤛が疲れてきたから、攻撃はスタンガン🔫に変えましたって…😰


 瀕死の彼女を置き去りにしたまま

自分は友人との食事に出かけた。

殺意は無かったって…😰















自分から警察に、遺体発見の通報した事が、自首にあたるという事で…

殺意は無かったということになるなんて…


これだけの残酷な事をして

懲役12年の判決

って…😰




現在、22才 ➕ 懲役12年

🟰 釈放時、34才


(刑期の2/3経過で、仮釈放。

1年以上は、何らかの恩赦・恩典あり)



※初犯・服役中、懲罰他事故無しの場合


実際の服役期間

6〜7年‼️😱


彼は、この判決だと、

20代で 直ぐに、野に放たれるね

Σ(゚д゚lll)



法廷では

"出所後、俺は

ビッグになる"

と発言したそうですが、

どういう意味なんでしょうか…💦

 

























数年後、日本🇯🇵のどこかで、

この人物と、道路ですれ違う事があるかも知れない。

と思うだけで、

私は恐ろしいです🙀








※半島の血筋の方・偽非日本人との噂もあるようですが…💧





















沢山の記事・SNSより、

引用・お借りしました。

本当に、有難うございますm(_ _)m





髪の毛は、絶対に飲み込んではいけません🙅






追記





山中被告は、

懲役12年判決を

不服として、

控訴したそうです

😱😨😰😥😵😫😠😡


一体、何が不服なんだろう⁉️

私から見たら、

『どうして、こんなに軽い判決が出たんだろう』

としか、思えないのに😥


反省の色が、全く見えない‼️😨





最近、被告と面会した記者さんがいたそうです。

その時、被告にもらったコメントだそうです。



    ⬇️          ⬇️