(´・ω・`)なんかね折角の思いがね、安く感じてしまいました(´・ω・`)気がついた人も居るし気がつかなかった人も居るたしかに、教えてあげることは悪いことぢゃない...けど、絶対に気づかせるためにやったことぢゃないと思うんだ(´・ω・`)あたしの独りよがりかもしれないけど...なんかそんな気持ちも安っぽく見えてしまいました( ´△`)ファンにしてみたらどんな発言だって共感しなければいけないのかもしれませんが、今回ばかりは共感できませんでした。