こんばんは🤗


まだまだ夏ですね!

外気温ですが

今年4回目の39℃

猛暑日になりました🥵

猛暑日と言うより

酷暑日ですよね!





お彼岸も近いと言うのにね




入道雲も出ています


しばらくして

空の雲が急変!


黒い雲になり

雷⚡️様の

ご登場です😱


激しい雨❗


一時間位

降ったかな


その後は




お分かりいただけますか?


虹🌈が出てくれました


何かいい事ありますように😄






大事に大事に育てていた

イチゴ🍓ちゃん


ワンコに食べられて

しまっていました





やっとです❗

小さいですが

甘くて

美味しかったです😋




早く涼しくな〜れ!


それではまた

ありがとうございました🙇