こんばんはニヤリ

梅雨明けもまだなのに

私、ぶっ倒れましたわ笑い泣きびっくりマーク




12日の事です

朝から身体が熱いショボーン

平熱は36.5度です

計る度に上がって行く!

37.5まで上がりましたガーン

またコロナが

流行ってきてると

聞きました ガーン

発熱外来に電話して

検査予約 不安

車に乗ったまま

看護師さんが

お鼻の奥をグリグリチュー

待たされ事10分




陰性でしたわ口笛


発熱の原因を

いろいろ調べてくれました。





なんと、軽い熱中症 ガーン


脱水症状だったようですショボーン





私の細い細い血管は

看護師さん泣かせです 悲しい





何とか入りました照れ



夏前にこれだから

夏本番が怖いです えーん





皆様、お気を付け下さい泣き笑い






今回は救急搬送無しでした口笛




お花が見守ってくれる

でしょうびっくりマーク





ゼラニウム



オニユリ




ニオイバンマツリ



我が家の玄関前に 

敷いているレンガ

のすき間から

芽🌱を出し花を咲かせた

ど根性ベゴニア ウインク










来週から

猛暑になるとか…



家にこもっています てへぺろ





無事にこの夏を

乗り切れるかな?

自信ないけど、エアコン

頼りに頑張ります 爆笑






ありがとうございました🙇