こんにちは🤗



一度負けましたわ😄



静岡は40度超えとか…


こちらは





あくまでも外気温であって


気温ではありません。


百葉箱の中で


40度超えとは🥵


熱中症アラートも


出てましたね。


危険な暑さ!


幸いにも


24時間スーパーが


車で5分の所にあるので


あまり歩かずに


済んでます。



田舎だけど住宅街なので


ドラッグストア、コンビニ、


ダイソー、マック、


おまけに


シャトレーゼも


徒歩圏内にあります。



車のボンネットで


目玉焼きが出来るかもです😄







少しだけ散歩してたら


良い物みっけ❗





リビングには




ハートカズラ❤️





何かいい事あるのかな?







空は快晴だけど


雲がプカプカ


入道雲ではありません😂




夏はまだまだ先


みたいですね。







リビングでゴロゴロ❗


私の夏の


過ごし方です😁




皆様もご自愛下さいね!






ありがとうございました🙇