こんにちは🤗


昨日の天気予報では


こちら地方は


明日の明け方に

線状降水帯が通過

すると言う予測でした😰


窓は全部閉め切って

外の鉢植えは

軒下へと


身構えていました💦


ちょうど日本地図を

見ると、こちら地方の

真上が真っ赤っかなんだもの!


まぁ、家の中に

いればいいか…


予測より早く通り過ぎて

くれました。


昼前には薄日が刺し

夕方には





遠くに離れている

友達が心配して

ラインをくれました🤭


嬉しい!

嬉しい!


ラインです😄














アンパガンパス?





ナンテンの花




キカラスウリ






皆様の所も何事も

ありませんように☺️



ありがとうございました🙇