眠れない滝汗

眠れない夜は

何をして過ごそうかあせる

読みかけの本を

読んで見ても

まったく頭に入らないショボーンショボーン

深夜のドライブに

出かけて見ようかはてなマーク

ちょっと怖いので

辞めよう笑い泣き

早く眠ろうとすれば

するほど目が冴えて来る泣




いろいろ悩みもあるし

体調も良くないし…




あ〜はてなマーク

まいったなぁーガーン

朝になっちゃうよ!

焦りの中で

一人もがいている私 笑い泣き


独り言でした 泣


そうだ、ワンコの小鳥

と一緒に寝よっとラブ



お休みなさいびっくりマーク

ってもうそろそろ朝ですよ





ありがとうございました🙇