こんばんは🤗


先日退院できました。


温かいお言葉を


かけて下ださった方々。


応援して下さった方々


本当に!

本当に!


ありがとうございました🥹


自宅に戻り、普通で


いられる事の大切さを


身にしみて感じました。







友達が街はずれにある、ハナショウブ園に連れて行ってくれました😄




真っ盛りで、綺麗でした✨


花も春から初夏の花へと


移り行く時期ですね😍































4月に花をつけたハイビスカス🌺が


また蕾をたくさん


付けています😄




開花したらアップしますね!








これからも、よろしくお願い

致します🤗

勝ってながら

コメント覧 閉じさせて頂いて

います 🥹