こんばんは😊


もういいかげんにしてよ❗


私の身体💦


もうすぐ指10本じゃ

足りなくなるわ😭




今回は循環器内科です。


昼食






夕食



中庭



4人部屋にも洗面所

窓際で良かった!

心霊写真ではありません😂

私が写り込みました





しつこい!
消えない😁





新しい病院なので

トイレの電気も自動。

立ち上がったら、自動で
水洗



北側は工場群



右隅に、小さな山が
あるの分かりますか?

今では埋め立てられて

工場とつながっています。

昔は海水浴場だった

そうですよ💦





綺麗な夕陽も

病院の窓越しでは

感動しませんね!






そうそう

サボテンに花が
咲きました。






早く皆様のブログに

おじゃまできるように❗

頑張ります😄

待ってて下さると

嬉しいです❣️