こんにちは😊


ゴールデンウィークも


終わりですね。


皆様、楽しく過ごされた


でしょうね!





私は、友達と讃岐うどんを


食べに行っただけです😂


それがね、讃岐うどんと


言っても、あたり🎯ハズレが


あり、ハズレでしたわ😭


これなら、はなまるうどんの


方が美味しいなと


ガッカリ💦





暇なので、お花の手入れ


ばかり…







な、な、なんと


リビングに置きっぱなしの


ハイビスカスに蕾が、


と思っていたら


本日、開花しました😄




まだ蕾もあります。


初めて冬越えに


感動しました😍






花の季節です。


他にもいろいろ!






ガーデンローズ



シロツメクサ




ハゴロモジャスミン
すっごい、いい香り!



ランタナ



赤白ペアで可愛い



サルビア?



ハナビシソウ




クリスマスローズに
似ているけど?

アサギフユボタン




ミニシクラメン?



シロタエギク



マーガレット





セイヨウオダマキ



我が家のレモンも開化です。
ミツバチがいっぱい、

たくさん実ってね😍








以上

み〜この

花図鑑でした😄




ありがとうございました✨