17日夜。
美しい三日月を見て
家に入りました。

しばらくして、大音量の
地震警報のあと、

結構揺れました💦
横ゆれ2回!

怖かったです😰
こちら地方は震度4.!

親友がすんでいる、
宇和島は震度6弱。

すぐに安否確認。
大きな被害は無かったそうで
一安心😊

私の所にも、親しくしている
友人からラインを
頂き、ありがたいです。

我が家から道一つ隔てた所が





少しは安心かな🤔




話かわるけど

空豆大きく育ってくれて
います。





ねっ!
空を向いてるでしょ😁
だから、空豆😁 🫛

レモン🍋の蕾もたくさん!
花開いたらアップしますね。

ありがとうございました。